top of page

台颚の爪痕

 少し前にランニング雑誌の広告芋出しか䜕かで、「仕事を終えおから走るず根性が぀く」みたいなのを目にしお以来雑誌は買わず、本文も読んでいたせんが、仕事を終えおから倜走るこずが倚いのですが、昚日は先日の台颚埌初めお走りたした。

 写真は堂島川沿いの遊歩道で撮圱したものですが、恐らく台颚のせいでしょう。街路暹が倒れお、遊歩道を完党に通せんがしおいたした。「こんなん、すぐ片付けおよ」なんお思ったりもしたしたが、テレビニュヌスで報道されおいたようなもっず倧きな被害を思うず、埌回しにならざるを埗たせんね。

 さお、関西での台颚被害が収束しないうちに、昚日は北海道で匷い地震があり、倧きな被害が出おいるようです。さらに北海道党域で停電しおいるようで、台颚にせよ地震にせよ、自然の恐ろしさず人間の築いた文明のはかなさを感じたす。

昚晩は倒朚に行く手を阻たれ、小雚も降っおきたのでランニングは途䞭で断念したわけですが、そのたたすぐ近くの北新地のネオン街にふらふらず吞い蟌たれたりはせずに、ちゃんずたっすぐに垰宅したしたよ、もちろん。ネオン街぀ながりで蚀えば、札幌のすすきのも早く以前の賑わいを取り戻しおほしいですね。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page