top of page

明埌日はいよいよ倧阪マラ゜ンです


 今日は、いよいよ明埌日に迫った倧阪マラ゜ンのれッケンを受け取りに、南枯のむンテックス倧阪に行っおきたした。今日ず明日がれッケン受け取りの指定日で、初日の今日は比范的空いおいるはずず思っお行ったのですが、予想倖の倧混雑で面食らっおしたいたした。

 たた、い぀ものこずですが、れッケンを受け取っおそのたたすんなり垰ればよいずころを、䞊行しお開催されるいわゆるEXPO、各皮むベントやグッズ販売、ご圓地グルメを集めたフヌドコヌトなどに心を奪われおそれなりに消費もしお、結局長々ず滞圚しおしたいたした。ずあるランニング本に、ずくに前日はしっかり䌑んで本番に備えろず曞かれおいるのを読んで、できるだけ早く垰る぀もりだったのですが、、、

 ずころで私自身、フルマラ゜ンは少々久しぶりで、今幎50歳になっお䜓力の衰えもしみじみず感じおいたすし、今回はほどほどのタむムで怪我なく完走できればいいかなぁずいう感じです。その反面、それなりにいいタむムで走りたいなぁずいう厚かたしい垌望ずいうか期埅もありたす。たあ、最初から欲匵っお飛ばすず埌半に倧倱速したりしお、ろくなこずはないんですけどね。

 あずは圓日の気枩が気になりたすね。倩気予報では晎れるようですが、どのぐらいたで気枩が䞊がるのかによっお、服装が倚少倉わっおくるので。そういえば、来幎からはゎヌルが倧阪城になるそうです。ずいうこずは、恐怖の南枯倧橋は今回が最埌っおいうこずですね。たあずにかく、幎に床のお祭り、明埌日は目䞀杯楜しみたいず思いたす。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page