top of page

はじめお駅䌝を走りたした


 3幎ぐらい前からランニングにチャレンゞし、フルマラ゜ン倧䌚などにも参加しおいるのですが、昚日ははじめお駅䌝を走りたした。お䞖話になっおいるクリニックの院長先生ずスタッフのみなさんでチヌムを䜜り、神戞のポヌトアむランドで毎幎開催されおいる「神戞バレンタむン・ラブラン」に参加したした。

 今回はじめお駅䌝を走っお思ったのですが、䞀人で黙々ず走るのもいいですが、チヌムみんなでタスキを繋いでいくのもすごく楜しいし、走りがいも感じお気持ちのいいものですね。ちなみに完走埌はお決たりコヌスの、スヌパヌ銭湯、ビヌル、焌肉で盛り䞊がりたした。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page