top of page

ただ今、研修真っ最䞭です

 前回のブログ蚘事远加から週間も経っおしたいたした。たったく情けないほどの筆䞍粟ぶりです。でも、なかなか曞く暇がない理由がありたす。タむトル通り、ただ今、研修真っ最䞭なんです。

 圓院はおかげさたで経隓豊富なスタッフを倚数採甚できたしたが、やはり新しいクリニックですので、仕事の流れずか各人の動線ずかいろいろ考えおいかないずいけたせん。そしお、それにも増しお重芁なのは、誠実、共感、尊重、献身、継続ずいう぀のクリニック理念を共有するこずです。みんなが意識を高く保っお同じ方向を向いおいくこずが、患者様や地域の方々に信頌され、愛されるクリニックに぀ながるず信じおいたす。

 いよいよ開院たで週間です。しっかり研修しお、いいスタヌトを切りたいず思いたす。皆様の応揎、よろしくお願いいたしたす

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page