top of page

友人の奥様の個展を観に行きました!

 天神祭も終わり、当院周辺は普段通りの落ち着きを取り戻しています。さて先日、天神祭の休診を利用して、親友の奥様の油絵個展を観に、梅田にある阪急百貨店の画廊をお邪魔しました。

 写真はその告知ポスターですが、今回の個展では30点ほどの風景画が展示されており、どれも繊細なタッチと鮮やかな色使いで、外の暑さも思わず忘れるような、とても爽やかな、そして優しい気分に浸りました。

 今回の個展でも、作品を制作された奥様ご本人だけでなく、家族全員で色々と準備に余念がなかったそうです。もちろん、私の親友も額装や搬入を手伝ったそうです。個展は月末までですので、みなさんぜひ足をお運びください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page