top of page

桜が咲き始めました!


 昨日は午後、とある研修会に参加するのに、西成区まで行きました。動物園前駅で地下鉄を下りて、会場まで歩いて行ったのですが、昭和レトロ感の漂う街並みと人々で(ちょいコワモテの人も含めて)、ちょっとタイムスリップしたような感覚になりました。写真は、帰りに利用したJR今宮駅前の小さな公園で撮影したものですが、桜の花が数輪だけですが、もう開花していました。また、つぼみが可愛らしくふくらんで、開花を待ちわびるようでした。今年の桜は、東京あたりではすでにずいぶん咲いているようですが、関西でもあと1週間もすれば満開とのことです。季節の変化とともに、自然のたくましさを感じますね。お花見がとても楽しみです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page